-夏休み特別企画-
子育て講座「親子で楽しむ♪アナログゲーム」開催のお知らせです。

実は今、アナログゲームが注目を集めているんです!

忙しい共働き家庭でも、短時間で集中して遊べるゲームをたくさんご用意しています。
大人も真剣にあそべるアナログゲーム。ぜひ一度体験してみてください。

・家族の会話がはずみます♪
・ルールは簡単なものばかり
・すきま時間に手軽にできます
・大人も子どもも本気で楽しめます

日時:平成30年8月4日(土)10:30~12:00
場所:安曇川公民館2F

講師:是永麻記子さん
(高島市社会福祉協議会 地域福祉課 子どものあしたコーディネーター)

対象:親子(子どもの年齢:おおむね6~12歳)、子育て中の方、子育てに関心のある方(先着15組)
お問合せ・お申込み:たかしま結びと育ちの応援団
TEL0740-33-7758

共催:高島市ファミリー・サポート・センター たすけあい高島
※子育てサポーター受講の方はこの講座をもって「子どものあそび」の受講と認定します。

朽木(くつき)でコミック読書会をしませんか?

★あなたの好きなコミックをひとつ選んで教えてください。
(そのコミックが手元にあればお持ちください。)

あなたのお気に入りが誰かのお気に入りに、
他の人のおすすめがあなたのお気に入りになるかも??

★「ドラえもん」の中で好きなお話し、好きなヒミツ道具、好きなキャラクターを教えてください。

夏の朽木にドライブがてらお越しくださいませ(^^♪

日時:2018年7月21日(土)13時30分から
場所:朽木公民館(やまびこ館)
参加費:500円
対象:独身の方

※年齢制限はありません。
社会人サークルTakashimaはマッチングはありません。
気軽に来て楽しんでいただければ嬉しいです。