「たかしま結びと育ちの応援団」は、「高島市ファミリー・サポート・センター」と協働して、

8月28日(金)、29日(土)、30日(日)の三日間、子ども用品くるくる市を行ないます。

子ども用品くるくる市とは、ご家庭で使わなくなった子ども用品を、みんなで持ち寄って交換する場です。

時間は、10時~15時です。

ご提供品がない方も自由にお越しいただけますが、10時から10時半までは、ご提供品のある方を優先します。

場所は、「たかしま結びと育ちの応援団事務所」です。詳細は添付チラシの地図をご参照ください。

お持込み可能な用品等についてもチラシに記載しておりますので、よろしくお願いいたします。

この機会をどうぞご利用ください。

くるくる市チラシ

 

皆様、いつもお世話になり、ありがとうございます。

「たかしま結びと育ちの応援団」の活動が再開しました。

まず、縁結びボランティア活動をされている方々のために、「たかしま縁結び会議」を開催いたします。

会場は、「たかしま結びと育ちの応援団事務所」です。(詳細は添付チラシの地図をご参照ください)

日時は、平成27年8月19日(水) 10時から11時半までです。

今回の対象は、すでに縁結びボランティア活動をされている方、そして縁結びボランティア活動に関心のある方です。

お申し込みは、8月15日までに、お電話でお願いいたします。

番号は、080-2448-4168(火~土曜日 9時から15時)です。

まずは、情報交換、そして高島市の縁結びに関する取り組みについて自由な発想でお話できたらと考えております。

よろしくお願いいたします。

縁結びボランティア会議チラシ