10月2日の新聞折り込みで、5つの公募をさせていただきました。

ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございますm(__)m。

IMG_1487

しかしながら、

高島のよいお話をもっとたくさん集めようと、公募期間を延長することにいたしました。

10月29日(水)までが、11月11日(火)になりました。

ご応募よろしくお願いいたします。

お待ちしております!

◆チラシには、「裏面応募用紙に」と書いてありますが、様式は自由です。ただし、お名前(必要な方はペンネーム)、ご住所、お電話番号、ご年齢を

作品に必ずお付けください。よろしくお願いいたします。

 

スタッフの出会いの日々をお伝えするために、「スタッフ日誌」を始めました。

入口は、トップページの「スタッフ日誌」です。

今年の10月にスタッフがそろい、皆様の温かいお声かけとお力添えに勇気を得ております。

本当に、ありがとうございます。

高島市の「結びと育ち」のために、微力を尽くします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

♡現在、高島市民の皆様、そして市内に在学、在勤の方々から、

①結婚ちょっといい話(800字以内)、

②結婚川柳(5・7・5)、

③子育てちょっとイイ話(800字以内)、

④二人の出会った場所・きっかけ(400字以内)、

⑤マイ・デートスポット(高島市内限定:場所名のみ)を大募集しております。

♡ご応募方法等、詳しいことは、トップページの「公募情報」からお入りください。

♡皆様からのご応募お待ちしております♡

 

 

11月11日より、毎週火曜日、3回連続で「妊娠力up!3つの講座」を開催いたします。

アロマ、ヨーガ、お料理。女性に人気の3つのメニューでお迎えいたします。

妊娠活動中の方々がつながる機会でもありますので、ご参加よろしくお願いいたします。

詳しいことは、チラシをご覧ください。妊娠力up!3つの講座チラシ

11月9日(日)より、毎週日曜日、4回連続で、「恋する、始めの一歩講座」を開催いたします。

西田千佳子先生のアイデアいっぱいの講座で、伝え合う喜びや、恋することの素晴らしさを感じてみませんか?

詳しいことは、チラシをご覧ください。

よろしくお願いいたします。恋する、始めの一歩講座チラシ

はじめまして。

私たちが「たかしま結びと育ちの応援団事業」の担当です。

現在は、「高島市子育て応援ぶっく」リニューアルのために、入力作業や取材を行ったり、

各種講座の準備を進めたりして、充実した日々を送っております。

苦慮しているのは、相談窓口の開設と12月7日(日)に予定しているフォーラムの準備です。

出会い、妊娠・出産、育児が、よりしやすい高島市を目指して、努力の日々です。

 

IMG_0860

たかしま結び応援団のチラシを作成しました。

チラシはこちら

たかしま結びと育ち応援団から募集しています

「子どもから大人まで、それぞれの立場から感じたエピソード」

①結婚ちょっとイイ話

②結婚川柳

③子育てちょっとイイ話

④二人の出会った場所・きっかけ

⑤マイ・デートスポット

メールでのご応募はこちらからお願いします。