人生を豊かにしたいと思ているあなた、

力になってあげたいと思っているあなた、

お気軽にお越しください.

縁結びサポーターと事務局がお話しをお伺いし、

あなたに合った婚活を一緒に考えて応援します。

秘密は厳守します。

 

日 時:2020年9月12日(土)10:30~15:30

場 所:高島市マキノ町知内546 海蔵院

 

お待たせすることがあるかもしれませんので、

お電話等で予約をお願いします。

 

たかしま結びと育ちの応援団→ 0740-337758

ホームページより受付→http://musubisodachi.jp/news/event

 

 

『出張婚活相談会』を開催します

人生を豊かにしたいと思っているあなた、力になってあげたいと思っているあなた、気軽にお越しください。

「気が付けばこの歳まで一人ぼっち、いずれ結婚したいけど、今からどう活動したらいいのかなぁ」と、迷っている方。

「息子(娘)は仕事ばかりで、結婚について真剣に考えているんだろうか・・?」と、心配な親御さん。

「どこへ相談すればいいのか、どこへ行けば出会いがあるのかわからない・・・。」と、気にかかる方の後押しをしてあげたいご親戚、知人の方。

縁結びサポーターと事務局がお話をお伺いし、あなたに合った婚活を一緒に考え、応援します。

日時:令和2年7月18日(土曜日)  10:30~15:30

場所:秀隣寺 (高島市朽木野尻229) 野尻集会所横

相談は無料で個人情報は厳守します。

たかしま結びと育ちの応援団では、随時縁結び相談を受け付けています。                  0740-33-7758

出張婚活相談会チラシ(表)

出張婚活相談会チラシ(裏)

 

毎月第2金曜日の夜、開催している『社会人サークルTakashima』のお知らせです。
5月から開催している社会人サークルTakashimaですが、3月が今年度最後の開催になります。
これまでご参加くださった皆さん、お仕事帰りの”ちょっと寄り道”は、新しい出会いや発見があったでしょうか?
新年度に向けて、ご意見やご感想などおきかせください。
3月は、13日金曜日、午後6時30分から9時ころまで。
場所は、今津町ヴォーリズ資料館です。
参加費は500円です。
お誘いあわせてお越しください。
準備の都合上、お申し込みをお願いします。
☎0740-33-7758
HPからもお申込みいただけます。

今年度10回目となる社会人サークルTakashima開催のお知らせです。
日時:2月14日金曜日 午後6時30分から9時ころまで
場所:今津町ヴォーリズ資料館
参加費:500円 特製野菜カレーとソフトドリンクを用意しています。

今回は、自分の好きなお菓子を2~3個持ち寄ってお菓子パーティをしてみませんか?
キャンディーやおせんべいチョコレートなど何でもかまいません。
お誘いあわせてご参加ください。
お申し込みは、たかしま結びと育ちの応援団HPから、またはお電話ください。
準備の都合上、お申し込みをお願いします。
☎0740-33-7758

縁結び カタリバCafe を開催します

・縁結びのボランティアとして活動している方
・身近に縁結びで応援したい人がいる方
・地域の若者を応援したい方
・縁結び活動に関心のある方

『出会えるまち高島』『地元婚活』『始めの一歩を応援』・・・
どなたでも気軽にお越しください  カタリあいましょう!

日時:令和2年2月22日(土曜日)
   13:30~15:30
場所:新旭コミュニティセンター ほおじろ荘
   高島市新旭町旭734-2

参加費・お申し込みは要りません。
お誘いあわせて、お越しください。
お問い合わせ:たかしま結びと育ちの応援団 ☎33-7758

『出張婚活相談会』を開催します

・結婚を望んでいる方  
・出会いを求めている方
・親族の縁結びについて相談がある方 など

縁結びボランティアと事務局がお話をお聞きし、あなたに合った婚活を一緒に考え応援します。出会いのチャンスを広げるために、お気軽にお越しください。(お一人30分程度)

日時:令和2年2月8日(土曜日)
   午前10:00~12:00  午後13:00~16:00
場所:新旭コミュニティセンター ほおじろ荘(新旭町旭734番地2)

秘密は厳守いたします。相談料は無料です。予約は不要ですが先着順となります。

お問い合わせ:たかしま結びと育ちの応援団 ☎0740-33-7758
       火曜日~土曜日 9:00~17:00

2020年、最初の社会人サークルTakashima開催のお知らせです。
年の初めに、新しい事・物・人に出会うきっかけづくりをしませんか?
お仕事帰りの金曜日の夜、お友だちを誘って素敵な寄り道になることでしょう。
日時は1月10日(金曜日)午後6時30分から9時頃まで、場所は、今津町ヴォーリズ資料館です。
参加費は500円で、特製野菜カレーとソフトドリンクを用意しています。
お申込みは、たかしま結びと育ちの応援団HPからか、お電話でお願いします。
お問合せ:0740-33-7758

【メタセコイア並木であいましょう】
農業センター主催の出会いイベントが11月9日(土)に開催されます。
道の両側に植えられた約500本のメタセコイアが約2.4kmにわたって伸びるメタセコイア並木。
もうすぐ黄色から赤に徐々に染まり、美しく紅葉する季節がやってきます。
今や、高島市の観光の代名詞ともなっている並木道で、新しい出会いを見つけましょう。

地元野菜の収獲体験、七輪で焼いて食べる近江牛や高島名物とんちゃん・・・
若手営農者みなくちファームさんのセルフリノベーションハウスには、ピザ窯やおくどさんが備え付けられ、みんなでワイワイ、秋の味覚を楽しみながら交流できます。

詳しくはチラシをご覧ください。