コロナ禍の子育てを考える講座4回シリーズ、第2回目は「HAPPY子育て孫育て」です。
新型コロナウィルス感染拡大防止により、おうちで過ごす時間が長くなっていますね。自粛期間中からおじいちゃん、おばあちゃんの出番が増えているご家庭も多いのではないでしょうか?
気持ちよく頼り頼られるHappyな子育て孫育てとなるように、祖父母世代の子育てと、今の子育ての違いを分かりやすくお話しくださいます。
助産師としての豊富な知識と経験、多くのお母さんたちの声に耳を傾けてこられた伊藤先生のお話を、ぜひ聴きにきてください。
<会場にて受講>
10月17日(土曜日)13:30~15:00
今津東コミュニティセンター
講師:伊藤あさゑ氏 一般社団法人滋賀県助産師会・孫育講座講師・助産師・思春期保健相談士
お申込み:たかしま結びと育ちの応援団HP申込フォームから
☏0740-33-7758
<自宅にて受講>
10月22日~10月24日 たかしま結びと育ちの応援団HPより動画視聴ができます(3日間限定)